デレステについにLiPPSメンバーのTulipのCDジャケ衣装「フレグランスオブナイト」が実装されたのでスクショを貼っておく

とりあえず見てほしい。

LiPPSのメンバー(左から一ノ瀬志希、塩見周子、速水奏、宮本フレデリカ、城ヶ崎美嘉)

イントロの踊りから既に尊い……。

……。

周子ちゃん可愛い。

速水奏さんに傘を忘れてきてもらいたい人生だった。

からの志希にゃんにバトンタッチ

志希ちゃんの攻めの姿勢好き。

口が可愛いω

濡れて咲いてるカリスマJK城ヶ崎美嘉

黙ってれば美人の宮本フレデリカさん。歌ってても良い!

カメラ目線頂きました!

こんな顔されたら一瞬で落ちてしまう。

ウィンク頂きました!

キメ顔のカリスマJK

この視線がたまらない……。

とろんとした瞳が魅力的なフレデリカちゃん。

実は周子ちゃんだけ生脚じゃない。

自信満々の表情で踊るカリスマJK

このサビの踊り、見せ場です。

同じシーンを3連射してしまった。

奏さん、ポリゴン修正でちょっとここの顔前と変わった?

秘密らしい。

いないいなーい

やっほー☆

好き。

ここの美嘉の表情中々キマってますね。

意外とキメ場の多い周子ちゃん

可愛い。

キスを要求しまくる感じのサビのこの踊りほんと良いですね。

(素Kissって何だよ…)

もっと…?

奏さんに始まり奏さんに終わる。

デレステことアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ、ほんと音ゲーの皮を被ったMV鑑賞ゲーといった感じ。今回販売開始されたこの衣装、見た目がCDのジャケット準拠になるだけで特別効果は無いアイテムなのだけども、それでも約3000円出して買っている人がいっぱい居てすごい。3Dのモデリングに金を払っている感じがあって良い。今回は運営が10連ガシャのチケット(金額同等分)をセットで付けてくれたけども、付けてなくても買っただろうなぁ。

この曲がゲームで公開されて1年以上経つけども、この一曲のために組まれたこの5人のアイドルユニットが好きすぎて衣装の実装を待ち望んでいたんだけども、ついにきたかといった感じ。すごい。メンバーのうち城ヶ崎美嘉以外の4人は既にSSRの衣装を持っているのだけども、それでも迷わず衣装を買ってしまった。ほんと好き過ぎる。

高まりすぎて全体的に語彙不足な感じになってしまったのは察してください。LiPPS最高ッ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加